top of page

古風なイラスト制作

数ヶ月前に関わった日本ハムさん商品のコストコが最近販売になりました。

第一弾と同様の日ハムさんシリーズです。



当初は裏面のみの担当だったんですが、


「側面も描いちゃえば?あと奈見ちゃんのクレジットも入れちゃえば?」


とありがたくも上司の提案がすんなり通ることとなり、

(クレジット明記も日ハムさんとコストコさんに許可済)

側面も描かせて頂くことになりました。



"からあげ"ということで和風なパッケージにすることになり、

イラストも古風な食卓を念入りに下調べの上描きました。

割烹着からちゃぶ台、テレビ台まで色々と昔の写真を調べるのは楽しかったです。


猫ちゃんもいます



割烹着姿のお母さんです


私の上司は勿論、このイラストを気に入って下さった日ハムさんやコストコさんに感謝です。


あと数ヶ月は店頭に並ぶかと思うので、

日本のコストコに行かれる際は何処にあるか見つけてくれたら嬉しいです。


以下にてレビューが載っていました!ありがとうございます。









bottom of page